自給農 註))やる気の無い生存最低限度の堕落的農作のこと、ならびに安全保障という労力の必要な


生きる、ために堕落した生活者として極めて採集に近い形態を以て農と称する営みの極めて不真面目な記録
by taichit4

日曜日か

18日の日曜日か

隣人からもらった長ねぎの苗を植えた。
2〜3年以上前の春菊の種を蒔いた。まいてみた
誰かが買ってきたキャベツとかブロッコリーとかの苗を植えた。カリ分の多い化成肥料があったので根の周りに少し振った。

以上が記録である。

夏野菜の種は4月上旬までに蒔くべきだという話しを農友としていて、今はもう、下旬である。夏野菜の種はまだ蒔いていない。
[PR]
by taichit4 | 2010-04-21 13:39 | 記録的意味合い | Comments(2)
Commented by いし at 2010-04-21 23:47 x
かんばろう!私は、GWの苗植えの準備をしていますよ。トウモロコシの一回目も今日蒔いたし。
Commented by taichit4 at 2010-04-22 00:21
私も今日、衝動的にいろいろやってしまいました。実験あるのみ、アマチュアのメリットを活かしましょう。
<< 100421 日記みたいなもの >>


最新の記事
敵基地攻撃能力
at 2017-03-25 23:01
きな粉
at 2017-03-20 21:59
北朝鮮ミサイル
at 2017-03-06 18:34
オスプレイ事故率
at 2017-02-20 00:59
里芋考
at 2017-01-29 02:24
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧