「ほっ」と。キャンペーン

自給農 註))やる気の無い生存最低限度の堕落的農作のこと、ならびに安全保障という労力の必要な


生きる、ために堕落した生活者として極めて採集に近い形態を以て農と称する営みの極めて不真面目な記録
by taichit4

写真だけ

e0188644_16215012.jpg
茄子とトマト、平気だよね

e0188644_16212535.jpg
シンディースイートの色彩

e0188644_1621736.jpg
向日葵と胡瓜

e0188644_16205022.jpg
向日葵が好きなんだよ

[PR]
by taichit4 | 2010-08-06 16:26 | 記録的意味合い | Comments(2)
Commented by いし at 2010-08-15 23:50 x
忙しくて今日始めてゆっくり見ました。いいですね。畝なしの点在混在農法ですか。どんな結果になるか、教えてください。私はかつてゴウヤとキュウリを同じ棚で並べて作ったら、ゴウヤが強くて、キュウリを押しのける感じがあった。なす、トマトの混在は私もやっています。離して植えると、一方が駄目でももう一方がいいかもしれないですからね。
Commented by taichit4 at 2010-08-20 22:24
大きいトマト、そこそこできました。
でも、シンディースイートという中玉種。今年初めて植えたのですが、これが抜群においしく、はまりそうです。
ゴーヤと胡瓜はあまり干渉しないように見えるのですが、ゴーヤの実があまり付きません。もしかしたら干渉しているのかも…
<< なんという遅さ 夏以前 >>


最新の記事
オスプレイ事故率
at 2017-02-20 00:59
里芋考
at 2017-01-29 02:24
戦争
at 2017-01-18 22:20
お米
at 2016-12-30 02:30
津久井在来
at 2016-12-24 14:15
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧