自給農 註))やる気の無い生存最低限度の堕落的農作のこと、ならびに安全保障という労力の必要な


生きる、ために堕落した生活者として極めて採集に近い形態を以て農と称する営みの極めて不真面目な記録
by taichit4

番外編

498円の半額と言うと…だいたい250円くらいか。
青森で獲れた平目の値段である。2切れで250円以下。平目だから…半身ですね。夕方で値段が下がっていたとはいえ、ずいぶん安い。

たぶん、今年食べた魚の中で一番おいしかった。いや〜〜〜おいしいい
抜群においしい。
なんか、上品な甘さなんだよね。これは、たぶん水温の低い海域で、運動量の多い生活をしているからなんだろうね。俺は個人的にはこういう平目とか、カワハギが大好きだ。日本に生まれてよかったと思う。しみじみ思う。

最近の事象で、東北の近海の魚を忌避する傾向があるかもしれない。

私は食べます。

だって、科学的に考えてそんなに有害とはとても思えん。もっと有害なものは他にいくらでもある。放射線だけを特別視するのは異常だ。
[PR]
by taichit4 | 2011-10-18 22:20 | 未分類
<< 111103ほうれん草 ほうれん草 >>


最新の記事
憲法改正私案
at 2017-10-09 19:22
イージスアショア
at 2017-05-14 00:29
XASM-3 初めて知った
at 2017-04-17 20:46
敵基地攻撃能力
at 2017-03-25 23:01
きな粉
at 2017-03-20 21:59
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧