「ほっ」と。キャンペーン

自給農 註))やる気の無い生存最低限度の堕落的農作のこと、ならびに安全保障という労力の必要な


生きる、ために堕落した生活者として極めて採集に近い形態を以て農と称する営みの極めて不真面目な記録
by taichit4

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

テロと戦うな!

テロと戦うな!
あ〜あほやろう。
テロ攻撃に備えなければならないと言う時点でアウトだ!防ぎようがない!なんてこった。現実に被害者が出て、これからも防ぎようのない脅威に備えなければならない。
この時点でアウトだ!
テロとの戦いなんかあほのアメリカが勝手に始めた戦争じゃないか。
俺たちに何の関係もない。
テロとの戦いとか国際社会との連携とかいう言葉を使うべきじゃない。攻撃の口実を与えるだけだ。
我国独自の中立と人道的な立場を貫くべきだ。
人道的というならば、イスラム国支配地域内800万人の一般市民にも支援の手を差し伸べるべきだ。
[PR]
by taichit4 | 2015-02-02 21:51 | 未分類 | Comments(0)

困る

フランスや米英から連帯感を示されても困る
[PR]
by taichit4 | 2015-02-01 14:27 | 愚痴 | Comments(0)


最新の記事
オスプレイ事故率
at 2017-02-20 00:59
里芋考
at 2017-01-29 02:24
戦争
at 2017-01-18 22:20
お米
at 2016-12-30 02:30
津久井在来
at 2016-12-24 14:15
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧