自給農 註))やる気の無い生存最低限度の堕落的農作のこと、ならびに安全保障という労力の必要な


生きる、ために堕落した生活者として極めて採集に近い形態を以て農と称する営みの極めて不真面目な記録
by taichit4

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

国際平和支援法に反対

戦争立法とかなんとか言って、なんでもかんでも反対の人って最低だよね。って俺は思う。
あえて私見を述べよう。あくまでも浅学な俺が思うに、国際平和支援法という新法と、その他の改正法案(10の法案がひとまとめになっている)とは質が違う。
あえて言おう。国際平和支援法には問題がある。その他の改正法案にはそれなりの合理性がある。
国際平和支援法だけは反対しなければならない。反対してほしい。反対してくれ!

安保法制の中で、「国際平和支援法」には大きな問題がある。日本が直接武力攻撃の対象になるとならないとに関わらず、国際紛争を解決する手段として武力を行使するという発想において憲法に反する。から
これだけはスルーできないよ。
べつの時限で考えて、結果的に敵を増やすことになるし、その敵に対処する手段もない。自衛隊だっていわゆるテロには勝てない。
[PR]
by taichit4 | 2015-05-13 23:52 | 未分類 | Comments(0)


最新の記事
XASM-3 初めて知った
at 2017-04-17 20:46
敵基地攻撃能力
at 2017-03-25 23:01
きな粉
at 2017-03-20 21:59
北朝鮮ミサイル
at 2017-03-06 18:34
オスプレイ事故率
at 2017-02-20 00:59
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧